作り直しました。初めましてとご報告

ブログ、所々の事情(IDの綴り間違い)で作り直しました。あらためてよろしくおねがいします。

第1回は、レガシーのデッキ構築をお送りする予定です!

 

以下、作り直す前の初めましての文章です。

 

初めまして。ハスターといいます。
主にレガシー環境の考察を行いますが、同時にスタンダード、モダンについても記事を書いていこうかと思います。
ここまでお話しておりますが、私、実の所初心者であります。
ですので、このブログは私がMTGをやっていく上でのメモのようなものとなります。
初心者の方は一緒に、それ以外の方も復習といったように勉強していきましょう。
 
 

免責事項

掲載されている情報の正確さについて可能な限り努力をしていますが、正確さや適切性に問題がある場合は告知なしに情報を変更・削除することがあります。
当ブログの情報を用いて行う一切の行為・被った損害に対しては一切の責任を負いかねます。ご了承ください。
 また、無断での転用、転載は一切を禁じております。使用の際は私まで報告よろしくお願いします